✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

:神ゼウスより:

 

:神ゼウスより:

アトランティス・エネルギーについて大切なこと 】

 

f:id:calm_earth:20171031205541j:image

 

 

浄化を進めた人の多くは

来年から 多くの可能性と繋がり

 

大きなパワーを取り戻していくプロセスに入る

 


そのエネルギーは

あまりに 大きなものなので

 

自分だけの為だけに使っていては パンクしていく

 


なので 自分の好きなことを通して

宇宙や地球に どんな豊かさをもたらしているのか

 

宇宙のどんなプロジェクトに影響しているのかを

知っておくことが大切である

 

 

そうすることで

大きなエネルギーを 自分に溜め込み

パンクすることなく

 

全体の一部として 循環させていくことが出来る

 

 

しかし

まだ自分の意識が 現世的な部分から全く抜けておらず

ネガティヴなバイブレーションを使っているようでは

 

大きなパワーを 取り戻すプロセスにすら入らない

 

 

もしも アトランティス・エネルギーの

変革期に 入っていくのであれば

シンプルに好きなことをしたら良い

 

言い訳や条件に囚われず

ただ それをやっていくことが大切だ

 

 

この来年からの

アトランティス・エネルギーの話は

 

【 それを行った人の話であり 】

 

こうやって極化が進み

経験する人生が変わっていくのも 確かなこと

 

 

しかし恐れは 全く必要はない

 


自分で 自由に選べる

 

 

そして選んだのであれば 行動まですること

 

このように 大きなエネルギーを循環させることは

地球のアセンションのサポートにもなるのだから

 

🔷🔷🔹🔷🔷🔹🔷🔷🔹🔷🔷🔹🔷🔷🔹🔷🔷

 

 

ハワイへ 旅立つ前辺りから

 

旦那さんは

神ゼウスに ギリシャサントリー二島へ

遺跡のヒーリングに来て欲しいと 頼まれていたそう⚜️

 

来年 に行くそうですよ🕊

 

 

臨月は 避けて貰えたら嬉しいケド ✨笑笑

 

 

 

それにしても いよいよ

レムリアンとアトランティス

統合を 始めて行く人が増えて行く気配ね 🎵

 

 

 レムリアン・エネルギーというのは

《ありのままの自分に還る》

 

アトランティス・エネルギーは

《パワフルな変革》

 

 

レムリアンとアトランティス

統合するということは

 

🌟 ありのままの自分でパワフルな変革を起こす🌟

 

…という ことですね✨✨✨

 

 

 

今 大切なこと言い過ぎて

テストに出る📝 笑笑

 

 

 

さて さて…

明日から 二泊三日で鎌倉Life!! 🍵

 

予定も割と 良い感じになってるので

また新たな 次元上昇となる日々になりそう🎵

 

 

本日は ハワイ後 初の検診も

バッチリOk! だったのもあり

 

気持ち良く 遊びに行けるぞ〜✨✨

 

 

 

❇️ お知らせ ❇️

 

       ~2017年の総まとめ~ 

             ★ 統合の祭典 ★

2017年12月10日 (日) @吉祥寺

 

10時〜12時:統合- ライト・スタンス

13時〜15時:トーク・イベント

 

🔴 募集開始日時:11月10日 (金) 21時〜

f:id:calm_earth:20171031211743p:image

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star

 

✴︎中村 咲太HP✴︎
http://s8888.crayonsite.net/


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20171031212323p:image
✴︎Nakamura Family Talk Event.✴︎

                〜 Ray 〜


      ツイン(魂の双子)が送る
《 パートナーシップと魂の発展性 》

 

11月19日(日)
募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170929/1506682922

 

f:id:calm_earth:20171031212412p:image
          🔅Light wave🔅
スーパーアトランティス・アゲイン
       マスター・セラピスベイ
 
《意識から人生を変革させる》
             ~again~

 

11月23日 木曜日 (祝日)
募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20171004/1507120007