✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

楽しもう!統合★ 波動を上げるお祭りですよ。

 

明日!

てか 今日の21時〜募集開始します 🚩

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

        ~2017年の総まとめ~
               ★ 統合の祭典 ★
2017年12月10日 (日) @吉祥寺

 

☆1年間の統合を振り返る、統合の祭典。
統合という凄い学びをやり切る力。
ライト・スタンスから行う統合のやり方など。
初めての方から、統合を実践中の方まで皆さんどうぞ。

 

⦅庄司 文政 & 中村 咲太⦆

 

f:id:calm_earth:20171109232621j:image

 

思えば…

統合(LDLA) に出会ったのは

 

2015年の いつ頃だったかな〜?

 

 

Twitter🐔を 通して

ハートニクスのエナさんと友達になって

 

初めてお会いする時には

庄司さんも ご紹介してくれて

 

溶けるように懐かしさを感じた わたし達は

出会って直ぐに 仲良くなっていました✨

 

(☝︎シリウスとかでも仲良くしてた宇宙ファミリーらしい🎵)

 

 

その頃の わたし達は

まだスピリチュアルのお仕事していなくて

 

ハートニクスのお二人から いつも

カフェで会っては 色んなことを教えて貰っていました☕️

 

 

その中で…

カフェのナプキンに 書きながら教わったのが

統合(LDLA) ✏️🗒

 

それが1番初めの キッカケ🔅

 

 

その時は まだ制限意識で生きてたから

難し過ぎて よく分からなかった🤷🏻‍♀️ 笑笑

 

 

だから せっかく統合に出会えたのに

その後も直ぐ忘れてしまい

 

現実に のまれて行ったんですよね!🌪💥

(☝︎必ず最善のタイミングは来ますからね!)

 

 

 

辛ければ

 

抜けたければ

 

変わりたいのなら

 

 

統合したら良いのに

統合を思い出せない位の所まで来ていて

 

統合しようにも

何処にダイヤモンド💎があるのかすら

分からなくて 全くヤル気になれなかったんですよね🤷🏻‍♀️

 

 

しかし…

 

旦那さんが いよいよ

スピリチュアルな道で生きるのを決めた時に

 

《統合》しなくては

 

 

と 二人で思ったんですよね!💥💥

(☝︎ここが 最善のタイミングってヤツ👍)

 

 

紙ナプキンに書いて貰った

統合(LDLA)を思い出して ひたすら統合の日々。

 

 

《この道で生きていく》

という 覚悟がそうさせていたのか?

 

子ども産まれているし

前を見るしか・信頼するしかなかったからか?

 

 

統合すれば する程

現実がするすると 変化していったんです✨

 

(☝︎この辺の話も19日(日)のトークEvent✴︎〜Ray〜

で するので是非いらして下さい🎵 )

 

 

その内 旦那さんは

ハートニクスのスタッフとして

高次な磁場の元 統合を知り・学ぶことになり

 

わたしも それをシェアして貰いながら

日々 統合を続けて行きました💎✨✨

 

 

すると…

 

腑に落ちれば 落ちる程

するすると 変わっていく現実達 🎵

 

 

あぁ わたし達 人間は

こんなに重たいものを 抱えてでも

この経験を したかったんだなぁ〜って…

 

その時にやっと

過去の自分も他者も

許すことが 出来たんですよね✨✨✨

 

 

自分の重い蓋を

綺麗な ごまかしや言い訳で隠したり

 

闇を 見ないふりして逃げたり

 

 

特に ポジティブ・シンキングや ワクワク

高次な意識にだけ フォーカスしがちな人には

 

より進みたいなら

より上がりたいなら

 

本当の意味で目醒めを起こしたいなら

 

 

そういう人にこそ

今 自分が握り締めているモノから 目を背けないで⤴︎

という想いが 当時はありましたね✨

 

(☝︎今は もう無いです✴︎笑笑 )

 

 

 

苦手なバイブレーションや

ネガティブなバイブレーションを

 

何となく有耶無耶にして

 

生活の中で 自然と抜けていくのを待ってみたり

 

 

その気持ちを スッキリとさせる為に

考え尽くしたり

 

とことん他者と話し合ったり

 

現実に手を加えてズレたまま行動してみたり

 

 

これは今までの

地球でのやり方・生き方でした 🌎

 

 

意識の中だけで 浄化させるのが

統合(LDLA)です。

 

現実いじりません、考えません、

原因探しません、解決させません、

 

 

バイブレーションを捉えたら

形にして 源に還します✴︎

 

しかも その手放した

バイブレーションのエネルギーは

 

源から 高次な光のエネルギーとして

自分に戻すことが出来る✨

 

 

だから どんどん

手放す度に 自分の波動が上がるって訳です。

 

 

 

皆さんの統合を

アセンションの過渡期に 振り返りませんか?

 

 

目醒めを決めている人は

 

そろそろライト・スタンスという 立ち位置から

統合をスタートさせてみませんか?

 

 

目醒めを決めていて

信頼の土台も出来ているので

統合も 生活に取り入れたい!という方

 

初めての方も 統合を学んでみませんか?

 

 

✨✨どなたでも どうぞ✨✨

 

 

 

11月10日

21時〜 募集開始致しますね🎁

 f:id:calm_earth:20171110003754p:image