✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

⦅今⦆決めちゃえば?

 

最近は

マスターの サナト・クマラが

 

積極的にサポートに来てくれています🔔

 

 

 

先日 旦那さんが

 

👦🏻 12月に 共同創造でワークショップを

やってくれる人は いますか?

 

 

…と 伝えたら

バババババ✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻 と 手が挙がり

 

1番に 最初に降りて来たのが

🤴🏼サナト・クマラ✨✨✨

 

 

それに続き…


👼大天使ミカエル
👳🏼セラピス・ベイ
🤶🏼聖母マリア
🎅🏽キリスト
👥シリウス
👥プレアデス
👤惑星エルネ
🐲宇宙龍神
🕺🏻豊さの神

 

 

👦🏻 えーと… 1人1人とですか?

 

 

🤴🏼👼👳🏼🤶🏼🎅🏼👥👥👤🐲🕺🏻  集合意識とです

 

 

👦🏻 なるほど! 宜しくお願いします☆

 

 

 

そんな訳で

12月もまた 面白くなりそう🎵

 

 

今日も サナト・クマラから

こんなメッセージ✉️を 頂いたようで

 

 

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

あなたは 宇宙を良く理解し

チャネリングも出来る


変化に対しても恐れがなく

宇宙が創る導きへ 簡単に移行できる勇敢な魂です


よって この時期を境に

あなたの発展を より早めて

加速させていくプランを用意しました

 

その中で またライトワークをしていきましょう

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

 

☝︎そぅ。

 

 

アセンションというのは

《決めて》《行動》している魂に対しての

サポートが 手厚いんですよ✨✨

 

 

 

今日も イラストレーターさん姉妹との

打ち合わせで…

 

 

👩🏻‍🌾👷🏻‍♀️ わたし達 決めているつもりなんですけど

どの位の覚悟が出来てるのか 分からなくて…

 

 

👩🏻 ん!100では 無さそうだね!

 

 

👩🏻‍🌾👷🏻‍♀️ 最後のウロウロが 終わらないんです。

上からも『そろそろだろ!』て言われてるんですけど。

 

 

👩🏻 やり切ってから決めたいの?それとも今?

それだけ 決めちゃったら?

 

 

👩🏻‍🌾👷🏻‍♀️ もう お腹一杯なので 今決めます。

わたし達 目醒めてアセンションします。

 

 

👩🏻 そうなんだ! (📱プルプルプル… )

 

(☝︎京都に居る旦那さんへ 突然TV電話かける奥さん☎️)

 

 

👩🏻‍🌾👷🏻‍♀️ ?!?!

 

 

👩🏻 ハイ!じゃあ景気付けに 咲太に表明して下さい。

 

 

👩🏻‍🌾👷🏻‍♀️ 涙。涙。涙。

 

 

👩🏻‍🌾 目醒めます。アセンションします。

👷🏻‍♀️ わたしも 決まりました。

 

 

👦🏻 おぉ〜!応援してますよぉ〜!

その代わり 100ですね?

 

99以下は 意味がないので

100の覚悟で 進んで行って下さいね♪

 

 

👩🏻‍🌾👷🏻‍♀️ 涙。涙。涙。

はぁ〜!!!

決めきったら 何だかスッキリしたぁ✨✨

 

 

👩🏻 でしょお?

中途半端が1番辛いから どうしたいのか

決めておくことが大切なんだよ🎵

 

 

 👩🏻‍🌾👷🏻‍♀️ わたし達… おセンションします!

 

 

👩🏻 お洒落なアセンションね!

して行きましょう! キッチリと楽しく🎵

 

 

f:id:calm_earth:20171111225920j:image

 

出会った頃から

お二人の 魂はとても純粋でした。

 

捉えてることも 間違いないし

尚且つアセンションの道が ありありと見えたので

 

自信のない部分の

ほんのあと一押しを 今回ポン!とさせて頂きました〜🔅

 

 

 

こうして ランチしたり

お話する機会やタイミングも 必然だったのだろうし🍝

 

何より この日の宣言は

多くの存在達が 見ているのが分かりました。

 

 

アセンションを決める魂は

今 貴重なんでしょうね….

 

分かる 分かる✨✨✨✨✨

 

 

 

いつも言うけど

決めた後に 大切なスタンスというのは

 

決めた以上

この無限で 雄大で 寛大な宇宙を

 

両手を広げて 信頼しているかということです☆

 

 

上も下もない

フラットな視点で 存在達と繋がること。

 

決めた以上は

アセンションProjectの一員ですからね🎵

 

 

決めている人からの

波動は ダダ漏れですから🎵 笑笑

 

その波動は 色んな人や物へ影響力があります。

 

 

決めている人は 一目見りゃ分かる!

 

それは アセンションという言葉を

知らない人であっても🔅

 

 

スピリチュアルな発信してても

決まってない人も居るし 本当色々ですね🎵

(☝︎だからこそ、リーダーやチャネラーは この時期 特に責任あるよね。)

 

 

今日は 本当に良く喋って 良く笑ったから

喉がガラガラ💥するぅ〜!

 

幸せな1日でした✨✨✨✨✨

 

 

 明日の夜中に

旦那さんは 京都から帰って来ます。

 

何気に 月の三分の一は 離れてる家族 👪

 

 

しかし 離れている間は

お互い更に自由になり 更に統合して会える

 

そんな形を 築き始めている気がする✴︎

 

 

もう家族だからって

過ごす時間の長さや 距離なんて関係ないね🦄

 

 

家族だって

新しいStyleが どんどん生まれる✨✨

 

 

来週は また1週間近く

3人で 鎌倉Lifeを 送ります 🏡

 

海と山の 二重生活は 本当に楽しいです♡

 

 

f:id:calm_earth:20171111231533j:image

f:id:calm_earth:20171111231548j:image

f:id:calm_earth:20171111231600j:image

☝︎アセンション決めてる人の顔はこんな感じ

 

f:id:calm_earth:20171111231624j:image

f:id:calm_earth:20171111231638j:image

☝︎お母さんに やり方教えて貰ってから

ハマってしまいましたぁ〜✨✨✨笑笑

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star

✴︎中村 咲太HP✴︎
http://s8888.crayonsite.net/


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20171111231957p:image

『天使のあなたを覚醒させる。』in 鎌倉

 

☆あなたの中の天使性を拡張させて
あなたの人生の目的や役割に向かって
純粋に ストレートに 且つパワフルに進む為に
アセンションに必要のない バイブレーションを使うのを
今 終えるんです。

 

11月18日(土)
募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20171105/1509881033

 

f:id:calm_earth:20171111232016p:image

   ✴︎Nakamura Family Talk Event.✴︎

                    〜 Ray 〜

        ツイン(魂の双子)が送る
《 パートナーシップと魂の発展性 》

 

☆お互いの特性や役割を認め合い
共にアセンションの道を歩む上でのパートナーシップ。
皆さんのアセンションの道のりの後押しとなる様な
信頼・覚悟・ライトスタンスのお話もしていきます。

 

11月19日(日)
募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170929/1506682922

 

f:id:calm_earth:20171111232107p:image
           🔅Light wave🔅
スーパーアトランティス・アゲイン
       マスター・セラピスベイ
 
《意識から人生を変革させる》
             ~again~

 

☆今回、再公演となりますが内容は少し変わります。
今回はアトランティスを滅ぼした
神ゼウスもワークショップに介入して来ます。
浄化をある程度済ませ、変革に取り掛かりたい方は
是非、ご参加下さい。

 

11月23日 木曜日 (祝日)
募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20171004/1507120007

 

f:id:calm_earth:20171111232143p:image
  ~2017年の総まとめ~
       ★ 統合の祭典 ★

 

☆1年間の統合を振り返る、統合の祭典。
統合という凄い学びをやり切る力。
ライト・スタンスから行う統合のやり方など。
初めての方から、統合を実践中の方まで皆さんどうぞ。

 

12月10日 (日曜日)
募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20171110/1510315305