✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

【お試し】が現れた時こそ 本当の確認を✴︎

 

♦️鎌倉セッションdayについて♦️

 

11月27日 (月) 🈵席となりました。

 

 

♠️ 天使のあなたを覚醒させるWS ♠️

 

11月18日 (土) 残席2名様です。

 

ご予約▷ http://s8888.crayonsite.net/p/3/

 

🔶🔶🔶🔷🔶🔶🔶🔷🔶🔶🔶🔷🔶🔶🔶🔷

 

 

昨日の夜中 旦那さん

京都ポータブルから 帰宅しました🏡

 

 

朝起きて来たら…

 

 

👦🏻 ふあぁ〜💤 おはよう。

今、サナト・クマラのヒーリング受けてたぁ。

 

 

👩🏻 あら、今日はサナちゃんどーしたの?

 

 

👦🏻 今度はマスター性です。って言われて

自分の中のマスター性を拡張したの。

 

 

👩🏻 もう?!早っ!笑笑

 

 

👦🏻 俺… 宇宙人造人間になっちゃうのかな?笑笑

 

 

👩🏻 なっちゃえ なっちゃえ〜!

 

 

👦🏻 やっぱりマスター達は

ある意味 僕らの御先祖様でもあるから 地球上手。

 

何よりサナト・クマラという青年は

非常に 話しやすいわ!笑笑

 

 

👩🏻 へぇ〜♪

最近よく コミュニケーション取ってくれるよね。

 

 

👦🏻 今 言われたのは

あなたは もうライトワーカーではなく

マスターに なるんですよ。って

 

その為の 準備に入ってるみたいねぇ。

 

 

👩🏻 来年からは より多くのライトワーカー達が

ウチに来てくれるんだから

自ずと そうなるのかも知れないね!

 

 

👦🏻 あとね!あくまで俺的な感覚だけど

ゲス極の曲が 所々でクマラの周波数と一致するの!

 

だから歌詞は無視してても

曲だけ聴きながら 普通にチャネリング出来る♪

特にピアノのメロディかな?

 

川谷さんも チャネリングしながら

曲作ってるから そうなるんだろうねぇ!

 

🔷🔷🔷🔶🔷🔷🔷🔶🔷🔷🔷🔶🔷🔷🔷🔶

 

ゲスの極み乙女:ルミリー

▷ https://youtu.be/I9wZfiuYnC0

 

🔷🔷🔷🔶🔷🔷🔷🔶🔷🔷🔷🔶🔷🔷🔷🔶

 

話は変わり…

 

 

18日に

『天使のあなたを覚醒させます。』という

ワークショップがあります☆

 

わたしの スピリチュアルな友人達も

皆んなワークショップに申し込んでくれて

その中で こんな心の変化が 🐲

 

 

ワークショップ1週間前になると

自分がもう 抜けてきたと感じていた部分が

最終確認のように 現実を通して現れるんです✨✨

 

この前の わたしの様にね🎵

 

 

頭では 分かっているんです。

分かってる分 自分では抜けて来てると思ってるんです。

 

 

しかし 最後の最後まで

掴んでいる その手があるわけです👋🏼

 

 

わたしの場合は 子どもに対してのモノでした。

 

ココが 天使性を拡張させることを決めてから

後に 確認として起こることになりました🔅

 

 

自分の中で 大きく残ってるモノや

生活の中の 小さな煩わしさまで

全ての 人間的感覚から抜けれますか?

 

そんな覚悟が 本当にあなたにあるんですか?

 

と、そんなお試しです☆

 

 

本当に100決まってる人というのは

例えお試しが来ても とても冷静です👩🏻‍💼✨

 

『でも わたし決まっているので。』と

その思いから ブラすことはしません👌

 

 

しかし ココで

ブレて【ネガティブなバイブレーションを使う】を

選択しているようなら

 

これを本当の意味で 終えましょう。

というのが 今回のワークショップを通しての 

ミカエルからのメッセージ💌

 

 

スピリチュアルごっこを抜けるって

本当そういう事✨✨✨

 

やるのか?やらないのか?

本当は それだけなんだけどね 🦋

 

 

 

1つ大切なポイントがあって…

 

① 迷いながらワークショップに来て、参加することで変わろうとする人

 

② 決めてから来る人

 

 

 

どんなバイブレーションを使って

そのワークショップの参加を決めたのか

考えてみて欲しいんです🔹

 

それが例えば

・自分の今ある 不安を解消する為

・ここに行けば何とかなる

 

 

…だとしたら

これはポジティブな選択というよりは

迷いの行動になります🐈🌪

 

お試しの段階で

もう1度 自分と真正面から向き合ってみた方が良い🔅

 

 

だから 友人も

毎回 同じシチュエーションやバイブレーションを

好きで掴んでいた自分を 認めた上で…

 

それを本当に手放して 終わらして

天使の視点で 生きることを決めたんです👼

 

 

ここへ来れば…

このワークをしたら… わたしはもう大丈夫👌

 

 

なんてものは 1つもありましぇん。

 

 

お試しで 挫けていては

100には 到底辿り着かないでしょう🐚

 

逆に どんなに周りに

『あなたは 本当に100決まってるの?』と

疑いの目で 見られたとしても

 

 

『決まってるよ。』と

意思を貫ける 自分への信頼も大切です💞

 

周りから見たら 100なのか?よりも

自分はどうなのか?という方が 何よりも大切!✨✨✨

 

 

 

それに…

 

・周りの目も

・疑いも

 

全て統合して 自分がダイヤモンド💎の

一致した地点に 立てていれば

 

そんな人すら 周りから居なくなり

そんな現実も 映し出さなくなりますから👼

 

 

🔅自分で立つ

🔅自分でやる

🔅素直さ

🔅純粋さ

🔅好きなことへの真っ直ぐさ

 

是非 見つめ直してみてね✨✨✨✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20171113201539j:image

今日は 青梅の家の近くを散歩してたら

龍神🐲さんが 雲となりお出迎え ☁️🌥☁️

 

 

f:id:calm_earth:20171113201657j:image 

車も ほとんど通らないから

安心して歩けます🚘

 

 

 f:id:calm_earth:20171113201830j:image

山が眺められる 我が家の畑 🍠

この日 ブロッコリーや春菊 大根を収穫 🌿

 

 

f:id:calm_earth:20171113201945j:image

わたしは いつもココに BBQの椅子を置いて

日光浴&グラウンディング 🏔

 

 

f:id:calm_earth:20171113202053j:image

気持ち良すぎて 道で寝ちゃう宇宙人👽

 

 

f:id:calm_earth:20171113202122j:image

離れていても 1日5回はTV電話 ☎️

だからパパ帰って来ると 飛びつく息子 ♡

 

 

f:id:calm_earth:20171113202237j:image

気持ち良すぎるよね〜 ☀️

 

 

明日から 鎌倉✨✨✨

 

旦那さんの親友の スティーブンが遊びに来る!

(☝︎日本人です👲🏻)

 

 

スティーブン:阿蘇 湧真のBlog✍️

▷ https://ameblo.jp/yuuma358

 

( 著書やメルマガも お勧めですよ🎵)

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star

 

✴︎中村 咲太HP✴︎
http://s8888.crayonsite.net/


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20171113202747p:image

『天使のあなたを覚醒させる。』in 鎌倉

 

☆あなたの中の天使性を拡張させて
あなたの人生の目的や役割に向かって
純粋に ストレートに 且つパワフルに進む為に
アセンションに必要のない バイブレーションを使うのを
今 終えるんです。

 

11月18日(土)
募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20171105/1509881033

 

f:id:calm_earth:20171113202806p:image

✴︎Nakamura Family Talk Event.✴︎

                 〜 Ray 〜
       ツイン(魂の双子)が送る
《 パートナーシップと魂の発展性 》

 

☆お互いの特性や役割を認め合い
共にアセンションの道を歩む上でのパートナーシップ。
皆さんのアセンションの道のりの後押しとなる様な
信頼・覚悟・ライトスタンスのお話もしていきます。

 

11月19日(日)
募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170929/1506682922

 

f:id:calm_earth:20171113202834p:image
          🔅Light wave🔅
スーパーアトランティス・アゲイン
       マスター・セラピスベイ
 
《意識から人生を変革させる》
             ~again~

 

☆今回、再公演となりますが内容は少し変わります。
今回はアトランティスを滅ぼした
神ゼウスもワークショップに介入して来ます。
浄化をある程度済ませ、変革に取り掛かりたい方は
是非、ご参加下さい。

 

11月23日 木曜日 (祝日)
募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20171004/1507120007

 

f:id:calm_earth:20171113202858p:image
~2017年の総まとめ~
    ★ 統合の祭典 ★

 

☆1年間の統合を振り返る、統合の祭典。
統合という凄い学びをやり切る力。
ライト・スタンスから行う統合のやり方など。
初めての方から、統合を実践中の方まで皆さんどうぞ。

 

12月10日 (日曜日)
募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20171110/1510315305